スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回こだはぐカフェ@鈴木公民館 開催しました!

一昨日 4月30日、「第1回こだはぐカフェ@鈴木公民館」を開催しました♪

予約申込みなしでの開催、午前午後の長時間開催・・・
初めての開催スタイルでしたので、想像がつかず、ドキドキしながら迎えた当日でした。
20150502222759c77.jpg 201505022227572bf.jpg 201505022227569d9.jpg


お手伝いするよと来てくださった方。
激励に来てくださった方。
見学に来てくださった方。
お子さま連れで来てくださった方。
ママ友と一緒に来てくださった方。
こだはぐの活動に興味を持って来てくださった方。
単身ゆっくりお茶しに来てくださった方。
チャレンジ講師に問い合わせて来てくださった方・・・

足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました\(^o^)/
おかげさまで、スタッフ7名を含め25名の方々と共に、1回目の広場を楽しむことができました
ゆったりと心地よい時間を共有させていただくことができて、嬉しい限りです。
至らないところも多々あったかと思いますが、より一層あたたかい「こだはぐカフェ」を目指していきたいと思います。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
20150502223127c38.jpg


次回の「こだはぐカフェ@鈴木公民館」は、5月12日(火)です!
企画【ママのカルシウム不足を補うふりかけ&おにぎり作り(11:00~参加費350円)】もありますよ。

市内各公民館や児童館にて、チラシも配布しています♪

妊娠中の方、乳幼児連れの方、子育て一段落の方、ご近所の方・・・
どなたでもお気軽に参加していただけますので、ぜひお立ち寄りくださいませ(^O^)/






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。