スポンサーサイト


映画『うまれる』自主上映会決定!

「こだはぐ」の活動には、大きく分けて次の3つの事業があります。
講座開催事業
子育て応援券事業
子育て広場事業


今年度の“講座開催事業”では、映画『うまれる』の自主上映会を計画しています♪
このたび、上映会が正式に決定いたしましたので、お知らせします\(^o^)/

9月26日(土) 中央公民館にて 映画『うまれる』自主上映会決定!!
時間や受付などの詳細については未定なので、随時お知らせいたしますね。

写真

上映会開催に先立ち、先日、東大和市で行われた自主上映会に出かけて参りました(^^♪
出かけた橋本、山口、宮井、3人そろって終始号泣。
「産まれてきてくれてありがとう」の気持ちが溢れ、子どもたちへの眼差しや接し方も変わった3人です。
これほど泣いた映画はかつてない私、宮井^^;
出産を間近に控えての鑑賞でしたので、一層「うまれる」意味や尊さを実感しました。

自分たちが産まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり・・
さまざま考えさせられるこの素晴らしい映画を、たくさんの方々と共有できたらいいなと思います。

これから家族になろうというカップルで、ご夫婦で、ご家族でお子さまもご一緒に、ぜひご覧いただきたい映画です!!
今後の上映会開催情報をお楽しみに(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
