スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育登録メンバー募集のお知らせ

来月から始まるこだはぐカフェ@鈴木」、ひろば事業からのお知らせです!

7月から公民館保育をつけていただけることになりました(^^♪
ひろば開催時間内に行うイベントや講習会の間、2時間ほど、同じ公民館内にある「保育室」にて行われる保育です。
保育の対象は、6カ月以上のお子さまです。
公的な保育ですので、保育料は無料です。

保育ご利用には、事前に保育登録が必要となります。
本日15日から25日までの10日間、7~9月の保育登録メンバーを募集します
登録されましたら、お好きな回に保育を利用することができますので、利用したいかも?!と思われる方は、ご登録をおすすめします。

保育登録のお申込はこちらから↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2cee422c352446

申込み受けつけ後、公民館保育についてのご案内「保育のしおり」、「公民館保育申込書」を郵送いたします。
30日までに「公民館保育申込書」を返送していただき、完了となります
お手数おかけしますが、この魅力的な公民館保育をぜひ活用して、リフレッシュの機会にしていただけたらと思います。
アロマクラフトや手芸、料理、ヨガなどの講習会を企画していきますよ♪

ママたち、お子さまたちの、たくさんの笑顔が生まれますように\(^o^)/

ご質問などございましたら、お問合わせくださいね。
contact@kodahug.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。