スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだはぐスタッフ新年会♪

こんばんは(^O^)/ スタッフの橋本です。

昨夜は、楽しみにしていた「こだはぐスタッフ新年会」でした♪
美味しいお料理やお酒をいただきながら ざっくばらんに今後の事業について、話しあいました。

写真 1 写真 4
副代表の宮井さんが、「まちの居場所づくり実践講座」を受講して、こだはぐの広場事業のプランをプレゼンしてくれました!!

写真 2 写真 3
また、今後の事業プランやスケジュールを確認し、意見交換をしました。

私たちの思いを1つ1つ形にしていけるよう、知恵を出し合い、進んでいきたいと思います(^^♪

写真
本年も 小平の子育て応援団「こだはぐ」をどうぞ宜しくお願いいたします\(^o^)/

1/20より、「第6回こだはぐカフェ~わらべうたベビーマッサージ講座」の参加申込の受付をスタートします。
先着順で定員15組です。

詳細はコチラから→ご覧ください
写真 (1)
チラシ配布先→→市内の各公民館、地域センター、図書館、児童館、子ども家庭支援センター、健康センター、市民活動センターあすぴあ、市民協働課。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。