

NPO法人マドレボニータさんの「妊娠中~産後の過ごし方ガイド」

こだはぐスタッフの橋本です(^^♪

2/28「第1回こだはぐカフェ」で、NPO法人マドレボニータさんが発行されている「妊娠中~産後の過ごし方ガイド」を配布させていただけることになりました)^o^(
leaflet.jpg

マドレボニータさんは、「美しい母がふえれば、世界はもっとよくなる」をキャッチフレーズに「子育ての導入期」という最も不安定な時期にある女性の心と身体の健康をサポートする活動をされています。
全国各地で「産後のボディケア&フィットネス教室」なども開催されていて、小平市周辺では、西東京市、清瀬市、立川市などでも開催されているようですよ♪
スタッフ橋本も賛助会員として微力ながら応援させていただいています♪

NPO法人マドレボニータさんのHPは→コチラ


2/28「第1回こだはぐカフェ」では、産後ママ向けの「骨盤調整ヨガ体験会」と「冷えとり健康法のお話し会」を開催します♪
皆さまのご参加を お待ちしておりま~す♪(^O^)♪

イベント詳細は→コチラ
お申込みは→コチラ
保育を希望される方は→コチラ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
