スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだはぐ子育て応援券をダウンロードできるようになりました

「こだはぐ子育て応援券」はお持ちですか?

10月より健康課にも協力をいただき、乳幼児健診や両親学級などでも応援券を配布しておりますが、発行枚数が1000枚では対象世帯に行き届かず、利用が進まないこともあり、応援券のファイルをダウンロードし、印刷して利用できるようにしました。

下記URLページの「こだはぐ子育て応援券申込フォーム」よりお申込みいただくと、応援券のPDFファイルをダウンロードできます。
各ご家庭で、その表面をカラ―で印刷したものを切り取って、協力団体・店舗様に提出していただきます。
http://kodahug.com/ticket

20140916092301a5b.jpg

また、「ご利用の際のお願い」として、以下の文を追記しました。
「・ご利用は、1世帯につき、応援券用紙1枚(応援券5枚付き)まで。1団体・店舗につき、応援券1枚までとさせていただきます。」

子育て世代を応援してくださる協力団体・店舗さまの特典を是非ご利用ください\(^o^)/

小平市公式ホームページにも掲載されました
http://www.city.kodaira.tokyo.jp/oshirase/040/040721.html



下記でも応援券を入手できます。

○小平市 乳幼児健診、両親学級
○子ども家庭支援センター
○NPO法人子育てサポートきらら 各広場
○中野産婦人科医院 母親学級
○小平市 市民協働課
○小平市市民活動支援センターあすぴあ
○応援券 協力団体、店舗
○こだはぐ主催「こだはぐカフェ」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。