スポンサーサイト


“こだはぐ子育て応援券”協力店

こんばんは♪橋本です。

先日、こだはぐスタッフのRieちゃんと一緒に、「こだはぐ子育て応援券」に特典を提供して下さっている「美容室NAO」さまと、「pukupukuベーカリー」 さまに お邪魔してきました♪

★『美容室NAO』さま

20141028224226755.jpg
ご自宅の2階の一室に、立派な電動椅子やシャワー台などの設備が揃っています。
お子さん連れの場合は、隣のお部屋で遊ばせたり、抱っこしながらでシャンプーしたりすることもあるそうですよ。
個室なので、お子さん連れでも安心ですね(^O^)♪

201410282242395ee.jpg
この日、お願いしたのはカラーリング。
髪に栄養分を入れながらカラ―を入れて、シャンプーの後、オゾントリートメントをするとビックリするくらい艶々に!
痛んでいた毛先が生まれ変わった感じで、指通りもなめらか!!これで3000円は安い!
また是非お願いしたいです(^O^)♪

お店の詳細&応援券特典は→こちらからご覧ください


★『pukupukuベーカリー』さま
IMG_8483.jpg
閑静な住宅地にあるパン屋さん。とってもオシャレでカワイイお店です!
早めにいかないと売り切れてしまうみたいですよ~
私が行ったのは昼過ぎでしたが、残り少なくて、他のお客さんと分けあって買いました(笑)
コロッケパンと、小さくてコロンとした食パンが、とっても美味しかったです!

お店の詳細&応援券特典は→こちらからご覧ください

ぜひ、応援券をご利用くださいね\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
