

J:COMチャンネル「ぐーたまナビ」に出ています!

こんにちは。先週につづき、台風の動きが気掛かりですね。
一時体調を崩しておりましたが、復活の宮井です(^^)/

先月14日に開催いたしました「子育て応援フェスタ@こだいら」のときの様子が、現在ケーブルテレビJ:COMで放送されています♪
今日はそのご案内です!

番組は、地域の皆さまの生活に役立つ情報満載のJ:COMチャンネル「ぐーたまナビ
「ぐーたまナビ」は、9月から新しく始まった、たまろくと行政広報番組なのだそうですよ~。

放送時間は、10月いっぱい毎日20:00~20:15 

月毎の更新ということで、今日見逃しても、明日も明後日も・・・毎日観られます(^_-)-☆
地上デジタル11ch
放送エリアは、たまろくとエリア(小平市・東村山市・清瀬市・東久留米市・西東京市)

J:COMに加入されている、またはJ:COMが導入されている建物にお住まいの方なら、リモコンの11ボタンを押すだけで観られます!

フェスタのときに取材していただき、こだはぐ立ち上げメンバーの3人も、会場の様子も、バッチリ映っていますよ。
こんな感じで

2014101620284753e.jpg 20141013100815f5c.jpg 2014101310080206f.jpg

ちょっと恥ずかしいですが^^;
観られる環境でしたら、ぜひご覧になってくださいね♪

メッセージのとおり、こだはぐは、産前・産後ファミリーの子育て応援団として、
これからも頑張ります\(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
