

“こだはぐ子育て応援券”協力店『CafeTooLBoX』さま

10月に入りましたね〜
昨日は、こだはぐスタッフの4人で「CafeTooLBoX」さまにお邪魔してきましたよ♪

お店は、西武新宿線 花小金井駅から徒歩8分、緑豊かな東部公園の南側の通りをはさんだ目の前にあります。

入口に入ると、吹き抜けの開放的な空間が☆
そこにオシャレでピカピカに磨かれたミニバイクや自転車、ビックサイズのコーラ缶などが飾られていて、非日常な雰囲気にワクワク(〃▽〃)

そして、何よりマスターの温かいお人柄が、お店の一番の魅力なのでしょうね♡
常連のお客様が入れ替わり立ち替わりいらっしゃって、マスターと楽しそうにお話しされていましたよ♪

2階では、音楽ライブや子育てママたちによるワークショップイベント、幼稚園ママの茶話会などの催しものが開催されることもあるそうで、地域に開かれたカフェなんですね☆
(↓は8月に行われたBig市川&B3さんのLIVEの模様です)
201410012320172e2.jpg

私たちが頼んだMenuは、
★デミグラスソースたっぷり、ふわとろの「トロ~リ卵のオムライス」
★コトコト煮込んだ「ビーフカレー」
★見た目はシチューだけど「ホワイトクリームカレー」
★ピラフの上にホワイトソースがかかった「カレーピラフ」 

これに、サラダと温かいロールパンもついてボリューミー!
噂通りの美味しさでしたよ〜
ほ〜ら美味しそうでしょ♡( ´ ▽ ` )ノ
2014100120490148a.jpg 20141001204903188.jpg 20141001204904dce.jpg 20141001204905961.jpg 20141001205000fd2.jpg 201410012050014fc.jpg


こだはぐ子育て応援券にも協力いただいています
特典内容、お店の所在地などは→こちらからご覧ください




この応援券事業に協力いただいている事業主さまとお話しをして感じることは、皆さん、まず小平愛が、とても大きくて深い!ということです。
地元を盛り上げて、元気にしたい!という熱い思いを感じます♪

そんな温かい事業主さまが協力してくださっている応援券を
ぜひぜひ、ご利用くださいね\(^o^)/


応援券の配布先は→こちらからご覧ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
