

“こだはぐ子育て応援券”協力店『フレッシュ多摩 まるやす』さま

食べ物が美味しく感じられる季節になりましたね~♡
冬眠するのか?ってくらいの食欲をおさえきれない橋本です(*''∀''*)ゞ

今日は、こだはぐ子育て応援券に協力いただいている「フレッシュ多摩 まるやす」様にお邪魔をして、念願の「こだいらブルーベリーデミソースハンバーグ弁当」をゲットしてきましたよ(≧∇≦)

こちらは小平ブランドにも認定されたそうですよ♪
市民なら一度は口にしてみたいですね(^_-)-☆
201409291924506cb.jpg
ハンバーグの上に大粒のブルベリーが、ちょこんと乗っていて、ブルベリー好きな橋本は迷わず、そこからパクリ!
うぉぉ~!!! デミグラスソースのコクと、ブルベリーのすっきりとした酸味が絶妙にマッチ!
エビフライもプリプリして甘くて、その他のおかずもお上品な味付けで本当に美味しかったです(。>∀<。)♡

他にも毎日10種類ほどの日替り弁当や手作りのお惣菜が販売されています。
保存料など一切使わない家庭料理そのままとのことなので、お子さんにも安心ですね♪

「まるやす」さんの「こだわり」は他にもあります!

●お米は、小平市の姉妹都市、北海道の小平町(おびらちょう)で収穫された「ななつぼし」を使用。しっかりとした粒に香りと甘みが、ぎゅっと詰まったお米です♪

●毎日、市場で仕入れる鮮魚を その日のうちに煮魚や焼魚に♪

●小平野菜にもこだわりが。新鮮な地のものをいただくのが最高の贅沢ですね♪

●揚げものは鉄鍋で揚げると衣の立ち方が違うんだとか!

●煮ものは素材を活かす下準備が命!おふくろの味にホッとします♪


これで、お値段が500円というから驚きです!

しかも、こだはぐ子育て応援券を持っていくと
なんと!50円引きにしてくれますよぉ~\(^o^)/

そして、今なら!
第3回小平グルめぐりラリーの企画で、幕の内弁当を買うと、更に50円引きに!
合計100円引きですよ〜!!!

こちらは11/26までです。
20140929192452017.jpg 2014092919264003c.jpg 2014092919263803c.jpg


「まるやす」さんの所在地や連絡先などの詳細は→こちらからご覧ください

子育て応援券を置いてくださっています!
その他の配布先は→こちらからご覧ください




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
