スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NPO法人きららさんの「産後ケア」

先日、「NPO法人子育てサポートきらら」さんの事務所にお邪魔して
団体保育の申込みをした際に、「産後ケア」のチラシをいただきました。
これ、産後ママにとっては、とっても有難いサポートだと思うので
掲載の許可をいただいて、こちらでも紹介させていただきますね♪

↓クリックすると大きい画像が見れます
kirara-sango.jpg

きららのサポーターさんが、お家に来てくれて
☆沐浴や赤ちゃんのお世話
☆おしゃべりの相手
☆外出の付き添い
☆簡単な家事(食器洗い、洗濯、買い物、部屋のそうじ)
をしてくれます♪

申込期間: 3月まで
対象: 生後2カ月までの赤ちゃんのいるご家庭。1回2時間以内。

なんと!12家庭限定で無料でサポートしてくれるそうですょ!

利用してみたい方は、「NPO法人子育てサポートきらら」さんのブログからお問い合わせくださいね(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。