

「子育て応援フェスタ」開催報告④…音楽ライブ

子育て応援フェスタの開催報告第4弾です!

《第2部》

第2部で、心がホッコリする素敵な演奏を披露してくださったのは、小平盛上げバンド「Big市川&B3」の皆さんでーす!
IMGP8901_xlarge.jpg
Big市川さんは4人のお子さんのパパ。子育てのエピソードを伺いましたよ♪
IMGP8972_convert_20140920003631.jpg IMGP8976_convert_20140920010131.jpg IMGP8966_convert_20140920005732.jpg IMGP8952_convert_20140920005557.jpg
左から
Vocal&Keyboard Big市川さん
Guitar 真船さん
Bass 金子さん
Cajón 山畑さん
皆さん素敵でっす!

演奏していただいたのは、「小平プリン!」、「たくさんの愛に包まれて」、「Happy Town」。

たくさんの愛に包まれて」は、なんと!ギターリストの真船さんが、こだはぐのために作ってくださった曲でした!!! 感激です!!! 真船さん、ありがとうございまっす!!!(●^o^●)
IMGP8984_convert_20140920002920.jpg
会場に自然と温かい手拍子が起こりましたよ♪
IMGP8964_convert_20140920011635.jpg
そして、CDを無料で配布していただきました!太っ腹!
音楽の力で小平を元気にしようとしている「Big市川&B3」さんを みんなで応援して盛り上げていきましょうね\(^o^)/

『こだいら奏でるMAP』のサイトでオリジナル曲の動画が観れますよ→コチラからどうぞ♪

【Big市川さん】
地域の発信!小平盛上げバンド 「Big市川&B3」リーダー。
4 児のパパ。 「ジャーナリスト楽校 in こだいら」事務局長。
こだいら奏でるMAP」主宰。 小平市保育課職員。
オリジナル曲「Happytown」「小平プリン」「サンバ DE ぶるべー」など。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
