

「子育て応援フェスタ」開催報告 ②

橋本です(^o^)/
「子育て応援フェスタ」開催レポートで~す♪
IMGP8765_xlarge.jpg IMGP8747_xlarge.jpg
午前中から準備をして、13:30に いよいよ受付開始!
「こだはぐ子育て応援券」の配布スタートです!
ここから旅立って温かい繋がりをひろげ育んでほしいと願います

201409192349169c8.jpg 2014091923491809b.jpg
スタッフふじたまちゃんが作ってくれたプログラムにも思いがつまっています♪

IMGP8782_xlarge.jpg
粉ミルクでお馴染みのビーンスターク様からクリスタルガイザー、乳幼児用ポカリスエット、麦茶を提供していただきました!
ビーンスタークで栄養指導をしている スタッフRieちゃんのお陰です♡
ビーンスターク様の子育て情報サイト「まめコミ」 は→コチラからご覧ください


《第1部》
司会は我らがKeiちゃんです♪
IMGP8808_xlarge.jpg
産後に辛い経験をしたというKeiちゃん。それを乗り越えたからこそ、本当の強さと優しさをもっているのだと思いました。応援券のことでも一番動いてくれて、協力店の半分はKeiちゃんの友人・知人です。
緊張しながらも こだはぐに関わってくださった皆さまへの感謝の気持ちを伝えてくれました♪

【こだはぐ紹介動画】
まずは「こだはぐ紹介動画」をプロジェクターの大画面で観ていただきました。
この動画は、Keiちゃんのお友達のオクトーブルの柴田さんが、こだはぐの活動に賛同して作ってくださいました!!!
産後サポートニーズ調査の結果も一部載せているので、是非ご覧ください↓

「オリジナル DVD制作 オクトーブル」
お子さんの成長フォトアルバム・保育園の卒園式ムービー他、結婚式・自分史・ご家族への記念日プレゼントなど、さまざまな映像を制作。http://www.octobre-studio.org/

こだはぐ子育て応援券にも参加してくださっています。お子さんの成長記録を映像で残してみませんか?
特典内容は→こだはぐホームページでご覧ください


次回はいよいよメインのトークイベントレポです!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
