スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子育て応援券 & ホームページが完成しました!

橋本です♪

9/14に開催した「子育て応援フェスタ」から
「こだはぐ子育て応援券」の配布をスタートしました~!!!

43の団体・店舗様の特典が掲載されています。応援券5枚付です。
ご利用対象は、小平市民で妊娠中、または0~3歳未満(未就園児)のお子さんを子育て中のご家族です♪
どの特典も子育てファミリーを応援したい!という心のこもったものばかりです!
ハサミで切り取って、協力団体・店舗さまに是非、足をお運びくださいねー!!

20140916092301a5b.jpg 20140916092303a42.jpg

今後は、下記において配布していただく予定です。

・小平市主催の「乳幼児健診」、「両親学級」(予定)
・「NPO法人子育てサポートきらら」の子育て広場
・医療法人社団LeiAloha「中野産婦人科医院」
・こだはぐ主催のイベント会場(9/26、10/26、12/5)


「こだはぐホームページ」もオープンしました~!!!
http://kodahug.com/
協力団体・店舗さまの所在地や連絡先などの詳細を掲載しています。
現在、50近くの団体・店舗様に登録いただいています。
随時、登録更新情報を発信していきますので、ぜひ、チェックしてくださいね♪

「こだはぐ子育て応援券」へサービスを提供してくださる事業主さまをまだまだ募集しています!
詳細は→こちらをご覧ください



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。