スポンサーサイト


「子育て応援フェスタ」開催報告 ①

橋本です(^^♪

「子育て応援フェスタ@こだいら」が無事に終了しました~!!!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました(^o^)/

「こだはぐ子育て応援券」の発行と、ホームページの開設も間に合い、ホッとしています( ´ ▽ ` )

大きな会場で、盛りだくさんな企画。主催者として初心者マークでガチガチに緊張していた私たちでしたが、皆さまの温かい励ましと、お力添えのお陰で、無事に開催することができました!
このイベントに関わってくださった全ての皆さまに感謝です!!!
本当にありがとうございました~\(^o^)/
IMGP9040.jpg
(日本一大きい丸ポストの前で♪)


ご来場いただいたのは、出演者、出店者、ゲスト、スタッフ関係者を含めて、親子で131名でした!!!

私たちの活動に賛同し、告知活動に協力してくださった方がたくさんいらっしゃいました。
NPO法人子育てサポートきらら」さんは、「きらら通信」と共に、郵送、ポスティングまでしてくださいました。
チラシを配布してくださった方、ブログやFacebookでシェアしてくださった方、皆さま お1人お1人のお陰だと感謝しています!

そして発足して1年にも満たない私たちの活動を支援してくださった市の職員の皆さま。
市報や市のホームページに大きく掲載していただいたこと。
市の両親学級や乳幼児健診でチラシを全員に配布してくださったこと。
両親学級にお邪魔してPRさせていただいた時に、参加していた方お1人お1人に話しかけて宣伝してくださったこと。
応援券事業の話しになりますが…真夏の暑い日に、子育て応援券の協力のお願いに一緒に歩いて、一生懸命に私たちの活動を語り、頭を下げてくださったこと。
挙げればキリがないほど、お世話になりました。
親身になって相談にのってくれたり、一緒に汗を流し動いてくださることが本当に有難く、どんなに心強かったことか!

小平市って、なんて温かくていい地域なんだろう~小平市に住んでヨカッタ!
心底そう思います!


次にやりたいことが、またまだあります!
それぞれの活動や仕事、家事、育児もあるので、ゆっくりペースな私たちではありますが~
それぞれの得意分野をいかして、力を出し合って、一歩一歩、前へ進んでいきたいと思います。
今後とも「こだはぐ」をどうぞ宜しくお願いします\(^o^)/

カメラ女子の友人が、抜群のセンスでイベント当日の様子を撮ってくれたので、その写真とともに次回からレポしますね♪

渡辺大地さん・琴美さんは、とても素敵なご夫婦で、ホンネ面白トークで、かなり盛り上がりましたよ~
トークイベントのこと、Big市川&B3さんの心温まる音楽ライブのこと、出店してくださった皆さまのことなどなど、次回からのレポを どうぞお楽しみに~
(ひっぱってゴメンなさい^^;)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
