

9/14出店ブースのご紹介④

宮井です(^^♪

9/14子育て応援フェスタのブース紹介・第4弾です!
★酵素玄米おむすび&ナチュラルスイーツコーナー


お待たせしました\(^o^)/
イベントにはやっぱり、美味しい食べ物や飲み物がなくっちゃね♪

今回ご紹介するのは、Atelier ののじ 堀さんによる美味しい優しい食べ物です。

3631.jpg

酵素玄米ってご存知ですか?!
3日間寝かせたモチモチの小豆玄米は、消化によく、赤ちゃんからお年寄りまで美味しく食べられると評判だとか。
噛めば噛むほど味が出て、とっても美味しいのですよ~。
数量限定で試食も用意してくださるそうです。
初めての方はぜひこの機会にお試しください♪

ナチュラルスーツは、卵・乳製品不使用のココロとカラダに優しい焼き菓子です。
「これだったら毎日でも家族に食べさせてもいいかな・・・」
そんな思いで作られているという堀さんは、2児のママ。
ママの優しさがつまってますよ~。
見た目も楽しく、お子さまもきっと笑顔に♪

米粉がベースの焼き菓子もあります。
お子さま向けに、くるくるクッキーで作ったレイは、なんと限定15個!!
その他、野菜とりんごのジュースもあります。

お楽しみに(^_-)-☆

3632.jpg

店長ブログはこちら↓
ののじハマり人”のじこ”ののの字な生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
