

9/14出店ブースのご紹介①

橋本です(^^♪

9/14「子育て応援フェスタ@こだいら」が、いよいよ来週となりました!
まだまだ参加者を募集しています♪
イベント詳細&参加申込は→こちらからご覧ください

「夫婦そろってないと参加できませんか?」
との質問がありました。
もちろん、ママだけでも パパだけでも ご参加いただけますよ~
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に参加していただくのも大歓迎でっす!
ぜひ、お誘いあわせの上、ご参加くださいね~\(^o^)/



第2部の出店ブースのご紹介です!


★プリントワークショップ

サカモトキョーコさんの「プリントワークショップ」は、はんこをペッタンとおして、ドライヤーで乾かすだけでオリジナル作品が完成するので、お子さんにも楽しんでいただけますよ!
各イベントで行列ができるほど大人気のワークだそうですょ!
布製品をご持参くださいね♪
スタイと、手提げバックは少し用意してくださるそうですよ(^_-)-☆
print.jpg

★カップルハンドマッサージ

ご夫婦で体験できる「カップルハンドマッサージ」は、お持ち帰り用のアロマオイルと、プリントがついて、かなりのオススメです!
お申込みは、当日、受付にて先着8組限定です。

橋本のブログで、セラピストHirokoさんの紹介をしています→こちらからご覧ください


★絵本紹介コーナー

「絵本紹介コーナー」を担当してくださるのは、作家の篠原まりさんです♪
まりさんの著書「マリオネット・デイズ」は、うちの中学生の娘が何度も読み返すほどの大ファンなのです。
まりさんの選りすぐりの絵本を紹介していただきますよ~(^^♪

篠原まりさんのブログは→こちらからご覧ください


出店ブースのご紹介は、まだまだ続きます…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
