スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こだはぐ子育て応援券」のサービスを提供してくださる事業主様を募集しています

この数カ月間、「こだはぐ子育て応援券」発行に向けて準備をすすめてきましたが、只今、協力してくださる事業主さまを募集をしています!
8/20までにご登録いただければ、応援券のチラシに一覧を掲載できます。
ご登録をお待ちしております\(^o^)/

以下、詳細です。

【こだはぐ子育て応援券 サービス特典提供事業者募集のお知らせ】

“こだはぐ”は、「産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。

このたび「子育てしやすいまち」、「コミュニケーションが生まれるまち」を目指して、子育て支援の輪を築いていく第一歩として「こだはぐ子育て応援券」を発行する運びとなり、ご協力いただける事業者様を募集しております。
(※応援券のイメージです↓)
応援券イメージ

地域の子育て世代と事業者様をつなぐきっかけ作りにもなる事業としても、育ててまいりたいと願っております。
どんな小さな特典でも構いませんので、ご協力いただければ幸いです。

※この事業は「小平市市民活動支援公募事業」として、市民協働課、産業振興課にご協力いただいています。

◆募集内容
子育て世帯を応援するサービス特典の提供
※サービス特典内容の具体例
イベント参加費100円引・ポイント2倍・飲食代50円引き・買い物代金8%引き・おもちゃプレゼント・粉ミルク用のお湯の提供など、どんな小さなサービスでも構いません。

◆募集方法
 ご登録は→こちらからお願いします(別ウィンドウが開きます)

◆サービス特典の掲載
「こだはぐ子育て応援券ちらし」と「こだはぐホームページ」(平成26年9月開設予定)に、提供事業者と特典内容の一覧を掲載

◆募集期間
 ○平成26年7月下旬~8月20日 →「応援券」と「ホームページ」に掲載
 ○平成26年8月21日~平成27年3月上旬 →「ホームページ」に随時、掲載
 
◆応援券利用対象と配布枚数
 小平市内の妊娠中~3歳(未就園児)までのお子さまのいるご家庭、約1,000世帯に配布。

◆応援券利用期間
平成26年9月14日~平成27年3月末まで
※平成26年9月14日に、“こだはぐ”が主催する“子育て応援フェスタ@こだいら”より配布。

◆応援券利用方法
子育て世帯の方が特典を受ける際、応援券を切り取って、団体・店舗に提出。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。