スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひえとりお話し会 - 2/28 こだはぐカフェ

2/28に開催する第1回「こだはぐカフェ」で
こだはぐメンバーの西山美之ちゃんが
「冷えとり」のお話しをしてくれます(^O^)/


以下、美之ちゃんから熱いメッセージです♪

---------------------------------
「冷えとりせいかつ」はじめませんか?」

産後の体調が良くない、毎日楽しくない、何か憂鬱など・・・
不定愁訴を感じる産後ママがとても増えています!

それはもしかすると・・・
あなたのカラダとココロの「冷え」に関係しているかもしれません!

「冷え」はカラダ・ココロの万病の元と言われています。
あなた又ご家族の「冷え」そのままで大丈夫ですか?

「冷え」とは下半身が上半身と比べて体温が低い状態のことをいいます。
なんと下半身は上半身と比べ5~6度も低く、この温度差が「冷え」の正体!

この「冷え」の温度差が大きいほど身体全体のバランスが崩れ、
体調不良や精神疾患の原因となっていると言われています。

冷えを解消するには、上半身と下半身の体温差を縮めるためのケアが必要です。
日々ちょっとした工夫でその「冷え」を改善していくことが出来ます。

そのコツを学び一緒に「冷えとりせいかつ」はじめませんか?
「冷えとり健康法」と言う「冷えとり」専用の靴下の重ね履きのお話から
日々の食生活のお話まで・・・たくさんお話しさせていただきます!

カラダもココロもヌクヌク・ワクワクで心身が軽くなること間違いなし!!
毎日の生活がとても楽しくなりますよ~🎵

ご家族みなさんで楽しめる、いつからでも誰でも出来るとても簡単な健康法です♬

皆さまのご参加をお待ちしております♬

---------------------------------
西山美之
国際中医薬膳師・食箋レシピプログラマー・「冷えとり」生活普及活動家
ブログは→コチラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。