スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小平市市民活動支援公募事業に選ばれました!

こんにちは。
このたび、嬉しいご報告があります♪

こだはぐの『こだはぐカフェ&講演会』事業が、なんと!
今年度の小平市市民活動支援公募事業の補助対象事業として選ばれました~!!

密かにというわけではありませんが、こだはぐの活動が少しでも有意義で大きくなれば…と願い、
応募していたのです。
https://www.city.kodaira.tokyo.jp/oshirase/036/036887.html

事業費の一部を市から補助していただけることに。
市報や市のホームページへの掲載など、応援していただけることに。
事業の企画や運営の相談にものっていただけるとのこと。
本当に心強い限りです\(^o^)/

いただいた補助金を有効に活用し、皆さまに還元していけるよう、益々頑張っていきたいと思います。
今後とも、こだはぐをよろしくお願いします(^^♪

週明け、29日(木)はいよいよ『第2回 こだはぐカフェ』です。
保育は満席となりましたが、保育なしの残席2となっております。
ご参加お待ちしています(^_-)-☆
イベント詳細はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。