スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/14 スペシャルゲストが決定しました♪

5/29「第2回こだはぐカフェ」に続き、9/14の午後、ルネ小平でイベントを開催しますよ~

スペシャルゲストに、産前産後支援の分野で大活躍の渡辺大地さんをお招きし、トークイベントを開催することになりましたー\(^o^)/

今日はスタッフ三人で、渡辺さんにお会いし、イベントの打ち合わせをしたのですが、めちゃくちゃ楽しい内容になりそうですo(^▽^)o
ご夫婦そろって参加していただきたい内容ですので、ぜひ、今から予定を空けておいてくださいね~(願)

渡辺さんの著書『産後が始まった!』は、こだはぐスタッフみんなで読みましたが、産後あるあるを見事にまとめた内容で、笑いあり涙あり、産後の夫婦のありかたのヒントがたくさんつまった本です。
写真

著書『産後が始まった!』を購入する→Amazonへ

渡辺大地さんが代表をつとめる株式会社アイナロハのHPは→こちら

ブログ→【バースプランは産後まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。