

2/10こだはぐカフェ開催報告&2/18告知

2/10「こだはぐカフェ」は、親子あわせて26名、スタッフ、講師を合わせて35名の方がいらっしゃって、大賑わいでした(*´∀`人 ♪

お楽しみ企画は、アーユルヴェーダセラピスト、ヘナインストラクター講師 船場奈津さんをお招きして、
~アーユルヴェーダのセルフオイルマッサージ(頭・耳・足裏)とハーブ足湯~『ハーブとオイル、足裏でデトックス!!自律神経も整えて、心も体もリラックス♪』を開催しましたよ(´∀`*)

IMG_2225.jpg
足湯でポカポカ温まっているところです
「気持ちよかった~」「このまま昼寝したい~」との声も❤+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_2229.jpg
コルクマットでは、お子さんたちが思い思いに遊んでいます

IMG_2223.jpg
スタッフはベビーちゃんにメロメロです(*^▽^*)

IMG_2227.jpg
大人気のNゲージ
大人もハマります(^^♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

次回は、18日ですよ~♬
お昼ごはんは、けんちん汁と、おにぎり2個が、それぞれ100円の予定です。
ぜひ、お越しくださいね(*^▽^*)

お楽しみ企画のベビーマッサージは、満員御礼となりました🎶

第17回こだはぐカフェ@鈴木公民館

日時: 2016年 2月18日(木) 10:00~15:00
会場: 小平鈴木公民館 学習室2 調理実習室兼
参加費: 100円(お茶とお菓子付き)

《お楽しみ企画》
ベビーマッサージ『ママの手は優しい手』
時間: 10:30~12:00
参加費: 600円
講師: ベビーマッサージセラピスト認定講師 阪本千恵さん
持ち物: バスタオル、親子ともに水分補給できる飲み物、オムツなどお出かけセット

25077.jpg

25078.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
