

2/10 こだはぐカフェ開催します♪

この時期らしい寒さが続いていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

2月のこだはぐカフェは2回\(^o^)/
暖かいお部屋で、温かいお飲み物とお菓子をご用意してお待ちしています。

1月のカフェは大賑わいで、熱気と笑顔で溢れていました!
真冬にもかかわらず、大人23名、お子さま23名、スタッフ6名!!
びっくりぽんであります~~

チャレンジ講師としてお楽しみ企画を担当されたのは、いつもカフェに遊びに来てくださるママ、吉田さん。
フィットネストレーナーとしてご活躍されていた経験を生かして、手軽に行えるストレッチを教えてくださいました~。
ほぼ全員の方が、お子さま連れで企画に参加されました。
体を動かして、リフレッシュしていただけたかな??
DSC_0417.jpg DSC_0423_convert_20160202090148.jpg


午前・午後開催の日だったので、スタッフの愛情たっぷり!軽食ランチに豚汁とおにぎりをご用意しました。
とっても微笑ましいランチタイムとなりました。
今月も、18日はおたのしみ軽食ランチ計画していますよ~!
DSC_0434_convert_20160202090410.jpg DSC_0431_convert_20160202090349.jpg

こだはぐスタッフのアロマインストラクター山口りえさんによる「風邪の季節のアロマスプレー作り」も行いました♪
DSC_0437_convert_20160202090430.jpg


次回はこちら♪

第16回こだはぐカフェ@鈴木公民館

日時: 2016 年 2月10日(水) 10:00~12:00
会場: 小平鈴木公民館 学習室2 調理実習室兼
参加費: 100円(お茶とお菓子付き)

《お楽しみ企画》
~アーユルヴェーダのセルフオイルマッサージ(頭・耳・足裏)とハーブ足湯~『ハーブとオイル、足裏でデトックス!!自律神経も整えて、心も体もリラックス♪』
時間: 10:15~11:30
参加費: 600円
講師: アーユルヴェーダセラピスト、ヘナインストラクター講師 船場奈津さん
持ち物: バスタオル 1 枚、フェイスタオル 1 枚(汚れてもよいもの)

参加お申込み受付: 1/22から先着6名まで。
申込みフォーム: https://ssl.form-mailer.jp/fms/12c5257c400434

image (1)

残席1 まもなく満席となりそうです。

おたのしみ企画以外にも、ジャンボビーズのおもちゃを作ったり、Nゲージを運転したり・・・
ぜひほっこり温まりに、おしゃべりしに、いらしてくださいね。
ご来場 お待ちしています(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
