スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読売新聞にご掲載いただきました

本日、1/22、読売新聞の朝刊 多摩版(38万部)に、「こだはぐ子育て応援カード事業」の記事を大きく掲載していただきましたー!
朝から、たくさんの方が、「記事見たよ~」とメールをくださり、反響の大きさに驚いています。
20160122yomiuri.jpg

「子育てしやすいまちづくり」、「コミュニケーションが生まれるまちづくり」に繋がることを切に願い、益々「こだはぐ子育て応援カード」事業に力を注いでいきたいと思います!

応援カードの協力団体・店舗さまを随時募集しています。
詳細は以下のページをご覧ください。

★「子育て応援カードが利用できる団体・店舗様を募集しています」
http://kodahug.com/forcompany

★「こだはぐ子育て応援カードとは」
http://kodahug.com/ticket

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。