スポンサーサイト


ラジオ番組「こだいらMIX」に出演しました

報告が遅くなりましたが、先日の土曜日(3/8)に生放送ラジオ番組「こだいらMIX」に、「こだはぐ」立ち上げトリオの3人で出演してきました~♪

「こだはぐ」のFacebookページでは、写真付きで、いち早く報告していますので、良かったらご覧ください→こちら

お話しした内容は以下の通りです。

・3人の自己紹介
・こだはぐの活動
・こだはぐの名前の由来
・3人の出会い
・「第1回こだはぐカフェ」でアンケート結果や産後の現状など
・今後の活動
・3人のそれぞれの活動

アッ!!という間の20分間でした。

産後サポートの必要性を広く知っていただく機会をくださった、「こだいらMIX」2週目担当の「ジャーナリスト楽校 in こだいら」の皆さま~ありがとうございました~\(^o^)/


★「こだいらMIX」は、毎週土曜日13:00~14:00生放送ですよ~
詳細は→こちらからご覧ください

★ジャーナリスト楽校 in こだいら
Facebookページは→こちらからご覧ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

素敵なお話ありがとうございました。

皆さんの落ちついた話に比べ、パーソナリティのバタバタ、カミカミが、お恥ずかしいです。

隊長~ありがとうございました~♪

秒刻みで生放送の現場はキンチョーしますね~(#^.^#)

隊長がカミカミに自分でツッコミを入れてるところが、すごく面白くて、一気に和みました(*^^)v
楽しく盛り上げてくださって、ありがとうございました~♪

ジャーナリスト楽校の講座も参加させていただく予定です。
どうぞ宜しくお願いしまーす\(^o^)/

宮井さん橋本さんホームページ見たよ〰!
素晴らしいね‼さすがです(*´∀`)♪
お手伝いできることがあったら言ってね➰

ありがとうございます♪

戸高さん、コメントありがとうございます(*^_^*)
ホームページはこれから子育て情報のコンテンツを充実させていく予定ですので、ぜひチェックしてくださいね(^_-)-☆
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

アロマ

今年もよろしくお願いいたします(^-^)/
2月12日午前中にアロマスプレーお願いできますでしょうか?
プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
