スポンサーサイト


こだはぐカフェ@鈴木公民館開催報告12/9


いやぁ~
寒いなぁ…身も心も 財布さえも寒い😰

そんな時は…
こだはぐカフェにいらっしゃっいませんか?

こだはぐカフェは 暖かいお部屋で貴女を お待ちしています😉
広場だけのご利用は
なんと!!
100円で ちょっとしたお菓子セット一つと お茶は飲み放題ですよ🎶🎶

あったまるぅ~~⤴⤴⤴❤


さらにお楽しみ企画(有料)も有ったりして😋
Nゲージも見れちゃう❗
貴女の身も心もほっかほかにしちゃいます😌😍




と 言うことで 前置きが長くなりましたが…😜
12/9のカフェの開催報告でっす❗


お楽しみ企画は

クリスマスリースパン作りでした❗



講師の堀本先生は
当日早めに来て準備をして下さいました!

参加されたママさん達は皆さん真剣に
生地をこねこねしていました!



こねて 伸ばして!
背中に赤ちゃんおんぶして頑張るママさんも居ましたよ😉




部屋の中はぷう~んと パンの焼ける良い匂いが
していました😍😋


出来上がりは
こんな感じで~す✨



素敵なクリスマスリースパンの出来上がりです😌💓

堀本先生有り難うございました❗




そして今日も!
いつものNゲージちゃんと有ります‼


いつも お世話になって居る
加来さんです!



今日はさらに
こだはぐのけいちゃん直伝の赤ちゃんでも安全に遊べるビーズのおもちゃ作りもやって居ましたよ~~😁



盛りだくさんの
カフェは 12時で終了しました!


また次回も是非
来てくださいね😉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
