スポンサーサイト


12/5 出張こだはぐカフェのお知らせ♪

こんにちは。
こだはぐお手伝いスタッフの高橋です^ ^

先日のこだはぐマーケットにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!
私は息子の用事があって参加できなかったのですが、ブログやFBでの素敵な写真たちを見て、きっと温かいマーケットになったんだろうな〜と想像しております。


さてさて、いつの間にか12月になりましたね。
師も走る師走でございます。

師走に入って最初のこだはぐイベントは、12月5日(土)です。

「冬を乗り切ろう!風邪予防のアロマルームスプレー作り」(先着20名)


日時:12月5日(土)11:00~12:00
会場:きつねっぱら公園 こどもキャンプ場
参加費:500円(材料費、ハーブティー付き)
講師:AEAJ認定アロマインストラクター 山口利絵さん

第2回B.BBQの一角をお借りしてワークショップを行います。
私もお手伝いで参加いたします(≧∇≦)

そしてそして、以前に紹介されていたテディベア…
20151202123441c1d.jpg

私が作った子達なんですが、増殖しました(笑)
1匹400円で販売させていただきます☆
数に限りがありますのでご了承下さい。
お気に入りの子がいたら連れて帰ってくださいね♪♪
スプレーを吹きかければいい香り♡


こだはぐカフェは12:00までですが、イベント自体は夕方まで開催されています。
しっかり防寒して、ぜひ遊びに来てくださいね^ ^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
