

いよいよ明日!!手作りマーケット出店者さまのご紹介です

秋の 「こだはぐ手作りマーケット」


いよいよ明日になりましたよ~~!

前日になりましたが
出店者さまの最後のご紹介になります!

『lei aloha』
さんの作品です!

髪飾り おままごとセット
バンダナ型のスタイなど手作りの素敵な作品が
揃っています😉




















なんと!
lei alohaの澤登 蘭さんはデコパージュリッチ認定講師さんで
デコパージュの作品も出店していただけそうです!
「入学入園に向けてデコパージュした上履きのオーダーとお教室も受け付けております!」
との事ですよ~~!
是非是非 お声かけして下さいねー!
見本も展示予定だそうです!

楽しみですねー❗



最後に可愛いアクセサリーの写真をまとめてみました❗


こだはぐではフリーマーケットを行います!
活動資金の足しにしますので、ぜひ、ご協力をお願いしまーす\(^o^)/
IMG_1511.jpg
ロシア製の靴に入れるカイロが4個で100円です!

ehon.jpg
絵本は50円からです!

いよいよ明日になりました❗
とっても楽しみですねー‼


是非明日は
こだはぐ手作りマーケットへ
お越し下さいね!

お待ちしております\(^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
