スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/27~29 鈴木公民館まつり

「こだはぐカフェ」開催場所として、いつもお世話になっている鈴木公民館のおまつりが、27~29日にあります。

こだはぐは、こちら「被災地に心を寄せる3Days」を担当しています。

27日は、いろいろなサークル体験ができます♪
私、宮井は、9:50~10:50枠でヨガを担当します。
フラダンス、社交ダンス、リトミックなども体験できます!
ぜひ、隣で開催予定の「こだはぐ手作りマーケット」と梯子してみてくださいね♪

28,29日は、ポッポコーンや綿あめなどのお店やバザー、お餅つき、各サークルの舞台発表と、盛り沢山です。

講演会には、宮城からゲストをお招きして、被災地の生の声を伺います。
震災を風化させないために…被災地に心を寄せるひとときをご一緒しましょう。
私たちも運営のお手伝いをしています。

ぜひ、お越しください\(^o^)/


★パネル展示【 11 月 27 ~29 日 場所: ロビー 】
被災地の近況、 復興支援 に関する 活動状況 、ふくしまキッズプロジェクト の活動などをパネル展示

★復興支援バザー 【11 月 28 ・29 日 場所:駐車場】
福島県人会 、猪苗代の結乃村農楽団方たち と共催で開します♪
福島 の美味しいも が勢ぞろ!お餅つき行います !!
お餅つき 28(土)11:00~限定200パック販売

★被災地に心を寄せる講話&座談会
【11 月 29 日 10 :30 ~12 :30 場所:和室】

『被災地支援に関わって ~被災地の今~』
被災当時から 今日まで、 継続的に 被災地支援に関わって こられた方々をお招きして、 現場 の声をうかがいます。
今被災地で必要なこと とは …? 東京 に住む 私たちが 、今できること は何だろうか ?
大きな 災害 にどう備えたらいの だろうか ??
被災地に心 を寄せ、 改めて考える機会に!


鈴木公民館まつり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。