

こだはぐカフェ開催報告「けしごむはんこ」&「写真にらくがき~」告知

10/21のこだはぐカフェのお楽しみ企画は、けしごむはんこ作家 菅野 綾さんをお招きして「簡単!かわいい!けしごむはんこ作り」を開催しました♪

DSC_0455_convert_20151102233741.jpg DSC_0453_convert_20151102233835.jpg
DSC_0471_convert_20151102234642.jpg
カッターを使わないので、お子さん連れの方でも安心です♪
DSC_0473.jpg
男の子はNゲージに夢中~♪ 毎回お手伝いに来てくださるKさんに遊んでもらっていました(^^♪

DSC_0464.jpg
お子さんはおもちゃで思い思いに遊び、お母さんたちはお茶をしながらおしゃべりを楽しんでいました。

こだはぐカフェは、出入り自由で予約不要です。
気軽にふらりと遊びに来てくださいね!
お待ちしています(^^♪

次回の11/11こだはぐカフェのお楽しみ企画は~
『写真にらくがき!アートポストカードをつくろう!』 でっす!!
pop_02_1511.jpg

写真に落書きをして、自分だけのオリジナルポストカードを作りませんか?
各地で大活躍の美術作家ニシガキヒロミさんをお招きしますよ~♡

参加費 : 1300円(完成品3枚郵送代込み)
定員: 12名
時間: 10:00~
持ち物: 写真データ(SDカード、スマホの写真も可)
申込: 事前申込みが必要です。

お申込みは⇒こちらから

ニシガキさんのワークショップが紹介されているサイトもご覧ください⇒こちら


【日程】11月11日(水) 10:00~12:00
【ところ】鈴木公民館 学習室2 調理実習室
【参加費】100円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
