

光が丘商店街 こだはぐ子育て応援カード協力店さまのご紹介

子育て応援カードの協力店様 ご紹介!

今回は花小金井駅の西側、

【光が丘商店街】

今年度より新規にご参加いただいたお店を
スタッフのけいちゃんとツルタで取材してきました~。

花小金井駅の南口よりグリーンロードを西(小平方面)へ向かい、
二股に分かれた左側の道が光が丘商店街の入口。

まずは最初にある、
手作り惣菜の店「いよや」さん。
いよや (1)

笑顔のすてきな、いよちゃん御夫婦が、
毎日無添加でカラダに優しいお惣菜を作っています。
品数もたくさんで充実のお惣菜。
お弁当も注文してから作ってくれて、
550円くらい~とお手頃。

いよや (2)

応援券の特典はベリースタンプ3倍!です!!
今夜のおかずに、あと一品!に是非。

『おかずの店 いよや』さまのページは⇒こちらからご覧ください

--------------------

次はファミリーマートの前、
「ミートショップいのうえ」さんです。

いのうえ+(1)_convert_20151023190553

やきとりやお惣菜も充実のお肉屋さん。
お肉もお好みにカットしてくれて、親切丁寧。

いのうえ+(2)_convert_20151023190811 いのうえ+(3)_convert_20151023190931

子育て世代にやさしい特典は、
豚こま、鶏ひき100gあたり5円引き、
自家製コロッケ、メンチ5円引きです。
これはうれしぃ~~♪

『ミートショップいのうえ』さまのページは⇒こちらからご覧ください


--------------------

さらに西に進むと左手にある、
「だんごのすずき」さん。

すずき+(1)_convert_20151023191117

こちらなんと、おだんご一本50円~
その他にも、まごころ込めた手作りの和菓子やのり巻き、
おこわ、いなり、焼きそばなど、
どれも安くて美味しい!
お昼前に行くのがおすすめです!

すずき+(2)_convert_20151023191140

すずき+(3)_convert_20151023191409

特典は、おだんご300円以上お買い上げでお菓子をプレゼント。
お子様のおやつに、ぜひ!

『だんごのすゞき』さまのページは⇒こちらからご覧ください

--------------------

すずきさんのお隣、
ピンクのお魚屋さん「魚広」さん。

魚広+(1)_convert_20151023191823

こちらは特典は設けていませんが、
こだはぐの活動を応援して下さり、協賛してくださっています。
この光ヶ丘商店会の会長さんで、
長年この商店街で新鮮なお魚を届けてくださっています。
奥さまの作るお惣菜も人気です!

魚広+(2)_convert_20151023191852

--------------------
そしてそして、
魚広さんの角を曲がると、
私、3R+moreのサロンの看板が見えます。

サロン看板

当店は東洋医学を基にした、
気血の流れを整える経絡マッサージの
リラクゼーションサロンです。

産前産後の身体のお悩みなど、
ぜひツルタにご相談くださいね。
キッズルームもあり、保育も承りますよ。

子育て応援ステッカー1


応援カード特典は、
初めてご来店の方は全てのメニューより20%OFF、
リピーターの方はドライヘッドマッサージ10分サービスいたします。


Bodycare space 3R+more のページは⇒こちらをご覧ください


--------------------

10月24日(土)は
光ケ丘商店街のイベント、
100縁商店街を開催します!
各店舗、いつもよりお得な100円の品物を店頭に並べて販売します。
お店の味を試すのにちょうどいい!
11時からなので、早めに行かないと売り切れちゃいますよ~

こだはぐカフェ開催の鈴木公民館にも近い、
光が丘商店街、よろしくおねがいしまぁ~す!

(ツルタ。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
