

10/21こだはぐカフェ は?

10/21は大人気企画!
消しゴムはんこ作りです!

会場は音楽室で午前のみの開催です♪

みなさまのお越しをお待ちしていまーす\(^o^)/

第11回こだはぐカフェ
【日程】10月21日(水) 10:00~12:00
【ところ】鈴木公民館 音楽室
【参加費】100円
【お楽しみ企画】
簡単!かわいい!けしごむはんこ (10:00~/先着10名/保育あり※)
講師 : けしごむはんこ作家 菅野 綾さん
※公民館保育に事前登録が必要です。次回申し込み12月。
参加費 : 500円

DSC_0058_convert_20150930083941.jpg

こだはぐカフェは、出入り自由で予約不要です。
気軽にふらりと遊びに来てくださいね!
お待ちしています(^^♪
img002.jpg
チラシは、市内全公民館、児童館、子ども家庭支援センター、東地区の地域センターなど
公共施設に置かせていただいています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
