スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「うまれる」上映会&講演会の前売り券予約受付がはじまります!

うまれるチラシ表

明日(8/5 AM6時)から映画「うまれる」上映会+青木千景さんミニ講演申込受付がはじまります!

4組のご夫婦・家族を通して、命を見つめる映画「うまれる」は、全国各地で繰り返し上映会が開催され、感動が広がっています。小平では初上映です☆

今回はママさんタイム上映(子連れ鑑賞可。照明・音響を子供向けに配慮します)なので、お子さんも一緒に鑑賞していただけます。乳幼児のお子さんのぐずり声はBGMととらえていただけると、ありがたいです。


「うまれる」の上映後、、青木千景さんにミニ講演「みつめてみよう、大切なもの」~うまれてきてくれて ありがとう~にご参加ください♪
青木千景さんは、誕生学アドバイザー・バース子ディネーターとして、生といのちのお話をされていて、多くの母親から支持されている方です。今回は夫婦のパートナーシップにも触れていただけるように、お願いしているので、ぜひ、ご夫婦そろってご参加ください♪

★この講演は、映画上映後10分ほど休憩時間をおいて始めます。映画のチケットでそのままご参加いただけますよ♪

★映画と講演をゆっくり楽しみたい方に、有料にて(500円)保育もご用意しています。
対象は、1歳から未就学のお子さんまでです。定員が18名(先着順)と限りがありますので、お申込みはお早めに♪

命と家族、絆の物語…。ぜひ、ご家族でご鑑賞ください(^^♪



*****************



※平成27年度小平市市民活動支援公募事業
映画「うまれる」上映会
+青木千景さんミニ講演「みつめてみよう、大切なもの」~うまれてきてくれて ありがとう~

この映画は、両親の不仲や虐待の経験から親になることに戸惑う夫婦など、命をみつめる4組のご夫婦が登場し、妊娠&出産、死産、不妊、障害などの経験を通して、親子関係やパートナーシップ、そして「生きる」ことを考え、感じる内容になっています。


★日時…2015年9月26日(土)13:00~16:00 (12:30開場)
★場所…小平市中央公民館 ホール (小平市小川町2-1325) 青梅街道駅徒歩5分
★入場料…大人:前売1、000円・当日1、200円/4歳~中学生:前売500円・当日700円/3歳以下無料(ひざ上の場合)

☆ママさんタイム上映(子連れ鑑賞可。照明・音響を子ども向けに配慮)
☆誕生学アドバイザー・バースコーディネーター 青木千景さんミニ講演は、映画チケットでそのままご参加いただけます。

[お申込み&保育予約] 
8/5(水) AM6時から受付開始。 保育先着18名(1歳~未就学児) 保育料500円(13:00~16:00)

↓前売券のご予約&保育の申込みは、こちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/49b8883d371657 


※追記
8/5(水) 21時15分時点で、保育は定員に達しました。それ以降はキャンセル待ちとして受付けさせていただきます。キャンセルが入り次第、順番にご連絡さしあげます。

※追記
上映会の参加費に変更があります。詳細はこちらの記事をご確認ください。





うまれるチラシ表
うまれるチラシ裏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 前売り

佐々木さま

コメントいただきありがとうございます。

昨日の時点では、5名様分とご案内しておりますが、もう少し多く当日券をご用意できる見込みです。
お問い合わせいただきました方には、できる限り優先して当日券をご案内できるようにしたいと思っております。

特別な想いがあるとのことで、ぜひ観ていただきたい気持ちでいっぱいです!!
12:30~受付開始となりますので、お早目におでかけくださいね。

こだはぐ事務局

Re: 映画「うまれる」上映会&講演会保育キャンセル

武市さま

お申込みいただきましたメールアドレスの方に、お返事させていただきました!
キャンセル残念ですが、またの機会によろしくお願いいたします(^^♪

こだはぐ事務局
プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。