スポンサーサイト


第8回こだはぐカフェ@鈴木公民館を開催しました♪

台風が近づき、激しい雨が断続的に降り続いた一昨日、時間を短縮して7回目のカフェを開催しました!

午後に予定していましたお楽しみ企画、『楽しく気軽にスクラップブッキング』は延期となり、申し訳ありませんでした。
楽しみにしてくださっていた皆さま、またご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいね。
午後の開催では参加しづらいという声も多くありましたので、次回は午前中の企画で考えたいと思います(^^♪

昨日は、カフェにNゲージ初登場の日!!
試運転しながら、スタッフでNゲージの勉強会をしておりました。

2015071800203922a.jpg


大人も楽しいNゲージ。
手作りのジオラマを、今後のカフェで完成させるのも楽しみのひとつとなりそうです♪
家を建てたり、牧場を作ったり、雑木林を作ったり・・・
童心にかえって、つい夢中になった私、スタッフの宮井です。

雨のなか、お子さまを連れて訪ねてくださった方もいらっしゃいました。
電車大好きというお子さま、それはそれは大喜びでした\(^o^)/
その様子がたまらなく可愛らしくて、ほっこり。
帰り際には、帰りたくなくて涙してしまうお友だちも。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね。

5月に出産した私も、同じように赤ちゃん連れのママたちと交流できて、とっても嬉しいひとときでした♪
カフェでのおしゃべりは、気分転換になりますよ。
またカフェにて、お待ちしています(^_-)-☆

8月のこだはぐカフェはお休みとなります。
次回、9月9日(水) 第9回 こだはぐカフェ@鈴木公民館 をお楽しみに~♪
詳細は後日ご案内いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
