

「こだはぐ子育て応援カード」配布先のお知らせ③

「こだはぐ子育て応援カード」の配布先のお知らせ&事業主さまのご紹介【その3】です。 
随時、情報配信していきますよ~\(^o^)/


《特典提供事業主さま》

お名前をクリックすると、ページが開きます♪
特典をチェックして、ぜひご利用くださいね(^^♪


【新規】 狭山茶問屋 鈴木園様 【ステッカー有り】
鈴木園1

鈴木園2 鈴木園3
応援カードを取りやすいようにクッションにのせて、手書きのご案内も♪
狭山茶コーラも大人気です!

杉本米店様 【ステッカー有り】
image (2)

つくば亭様 【ステッカー有り】
image (3)

おじゃんせ様 【ステッカー有り】
image (4) image (6) image (5)
店主さまも一緒に♪

むらのや様 【ステッカー有り】
むらのや


フローリスト百花(もか)様 【ステッカー有り】



中央公民館に行ったら、こんな手作りの設置箱が!!職員の方が作ってくださったのでしょうか?
ありがとうございまっす\(^o^)/
image.jpeg image (1)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
