

「こだはぐ子育て応援カード」配布先のお知らせ②

「こだはぐ子育て応援カード」の配布先のお知らせ【その2】です。 随時、情報配信していきますよ~\(^o^)/

下記の公共施設と、事業主様にも置いていただきました! 
取りやすいように工夫をしてくださっています!
ぜひ、お持ち帰りくださいね~!


ルネ小平
11653247_862206793856700_2094042480_n.jpg 20150701113702ac1.jpg
(1階ロビー 本棚の上)

小平市民活動支援センターあすぴあ

こだいらボランティアセンター

●小平市役所 保育課 窓口
保育課



《特典提供事業主さま》

ステッカーも分かりやすい位置に貼っていただいていますので、ぜひ見つけて、特典をご利用くださいね!(^^)!
お名前をクリックすると、ページが開きます。特典をご覧ください♪


NPO法人子育てサポートきらら様

NPO法人 MyStyle@こだいら様 【ステッカー有り】
DSC_0548_convert_20150630225841.jpg

mystyle_convert_20150630231030.png

お化粧の しのざき様 【ステッカー有り】
shinozaki_convert_20150630232257.png DSC_0554_convert_20150630232435.jpg

メンズ ヤマグチ様 【ステッカー有り】
DSC_0557_convert_20150630232626.jpg yamaguti_convert_20150630233105.png

社会福祉法人つむぎ おだまき工房 【ステッカー有り】

リトミックサークル おんぷのおうち様 【ステッカー有り】
11652125_578391115633361_470922106_n.jpg


「こだはぐ子育て応援カード」と一緒に、「ご利用案内」の用紙もお持ち帰りくださいね♪

11401429_966792000031608_4724791624124797587_n.jpg

201506261412367de.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
