

7/7「こだはぐマーケット」出店者紹介(3/3)

『こだはぐ手作りマーケット』
◆日時: 7月7日(火)10:00~14:00
◆会場: 都営 鈴木町二丁目アパート 2号棟 1階 鈴二自治会集会室
◆所在地: 小平市鈴木町2-772-10
 
いよいよ最後となりました~
お二人の作家さんをご紹介します♪
どちらも手の込んだもののようですよ~
ぜひ、実物を手にとって、ご覧くださいね~
お待ちしておりま~す\(^o^)/

★松本さん
壁掛けフック、飾り棚などの木工作品を作っています。
色もいろいろありますので、お部屋に合わせて飾って下さい。
IMG_0363.jpg IMG_0406.jpg
IMG_0412.jpg


★長沼さん
ビーズを使ったアクセサリーを作っています。
レース針で編んだものだったり、フェルトにビーズを刺繍して、モチーフを作ったりしたもの等です。
DSC_3467-1.jpg DSC_3474-1.jpg
DSC_3473-1.jpg DSC_3476-1.jpg



【出展者さまご紹介 その1】へ

【出展者さまご紹介 その2】へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
