

7/7「こだはぐマーケット」出店者紹介(2/3)

『こだはぐ手作りマーケット』
◆日時: 7月7日(火)10:00~14:00
◆会場: 都営 鈴木町二丁目アパート 2号棟 1階 鈴二自治会集会室
◆所在地: 小平市鈴木町2-772-10

今回ご紹介するのは~♪

先日のこだはぐカフェで、マフィン作りの講師をしてくださった
菓子工房Karunの小山さん

そして!
7/16のこだはぐカフェで、スクラップブッキングの講師をしてくださる高井さん
(お友達と一緒に、グループ☆HANAKO Mams☆で参加されます)

そしてそして!!
このイベントで作家デビューをされる
8(ハチ)さん
soraさん
高村さん

でっす!
応援してくださいね~\(^o^)/


★菓子工房Karun 小山さん
http://kasikouboukarun.jimdo.com/
ベーキングパウダーを使わず、卵の力だけでふんわりしっとり焼きあげているシフォンケーキや、卵・バター・白砂糖不使用の焼き菓子類などをご用意しています。
11639538_843637235712188_2017923068_o.jpg 11655782_843637325712179_815506450_o.jpg

11642060_843637482378830_433007571_o.jpg 11541305_843636925712219_1584003264_n.jpg


★HANAKO Mamsさん
http://s.ameblo.jp/kiyoko0627/
3人組のグループ☆HANAKO Mams☆で参加させて頂きます。
花小金井幼稚園のママ友なんですが、手作りラブのグループです。
11328810_1678316125787148_1762576779_n.jpg 1435141315283.jpg
1435060702439.jpg 1435060711428.jpg


★8(ハチ)さん

今回8(ハチ)という名で参加する二人組、ニコマコとオトメユリです。

★抱っこ紐カバー、4重ガーゼケット、2Wayハンカチスタイ、
 8重ガーゼハーフハンカチ、ミニガーゼハンカチなど・・・(ニコマコ)

★消しゴム判子各種(文字スタンプ、ワンポイント等)、宛名シールなど・・・(オトメユリ)

手にとって下さった皆さまがほっこりできるものをお届けできたらと思います。
IMG_9726.jpg IMG_0401.jpg




★soraさん

このイベントでデビューします。これから講習会などもしていきますので、よろしくお願いします♪
150622_0926-001.jpg 150622_0933-001.jpg
150622_1305-01.jpg 150622_1312-01.jpg


★高村さん
髪ゴムやシュシュを十数点作りました。袋物も制作しています。
01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
