

7/7「こだはぐマーケット」出店者紹介(1/3)

『こだはぐ手作りマーケット』
◆日時: 7月7日(火)10:00~14:00
◆会場: 都営 鈴木町二丁目アパート 2号棟 1階 鈴二自治会集会室
◆所在地: 小平市鈴木町2-772-10


13組中、6組の作家さんをご紹介します(^^♪
どの作品もカワイくて、アレもコレも欲しくなっちゃいそぉ~
ぜひ、マーケットへお越しくださいね~\(^o^)/


★Piro-yaさん
https://www.facebook.com/pages/Piro-ya/661746417285955
普段使う「日々のモノにイロを加えて楽しく暮らす」ことをコンセプトpiro-yaとして活動しています。
サドルカバーや麻バック・消しゴムハンコなど、自分が使いたいモノ・あったらいいなというモノを作ってます。
unnamed (1)


★森下さん
http://ameblo.jp/hinata7haruki10/
羊毛フェルト マスコット
unnamed (1) unnamed.png morishita03.jpg

(以前の作品です)


★ケロケロガレージ店さん
http://s.ameblo.jp/kerokero-garage
ヘアアクセ・布小物・バッグなど、日常気軽にお使いいただける可愛いモノがたくさんあります(^^)
kerokero.jpg


★今村さん
ハンドメイドで、子どもの洋服や、
幼稚園などで使うレッスンバッグ、小物類を作っています。
(洋服)…ノースリーブシャツ、半袖シャツ、ハーフパンツ、スカート などなど。
(幼稚園関係小物)…レッスンバッグ、お弁当袋、上履き入れ、女の子用ゴム などなど。
(その他)… トートバッグなど。
DSC_0129_convert_20150620013314.jpg DSC_0136_convert_20150620013334.jpg
DSC_0138_convert_20150620013410.jpg DSC_0139_convert_20150620013428.jpg


★山岸さん
アクセサリー全般を作っています^ ^
カジュアルなものから、フォーマルに対応できる物まで。
画像のカップケーキはシュガークラフトです。
IMG_1319.jpg


★広瀬さん
バック、ポーチ、巾着、アクセサリーなど布製品を中心に物作りをしています
1434608578439.jpg DSC_0354.jpg
DSC_0355.jpg DSC_0359.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
