スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらら通信5月号に掲載

第2回こだはぐカフェの告知を『きらら通信5月号』の一面に掲載していただきました♪
きらら広場や小平市内の公民館などで、是非お手にとって、ご覧くださいね♪
スポンサーサイト

第2回こだはぐカフェを開催します

第2回こだはぐカフェを開催します♪

イベントタイトルは…
『新月の月ヨガ&浄化アロマでフットセルフケア』です♪

新月の日なので、月の骨盤の開閉リズムに合わせたヨガや、浄化を促すアロマを使ったセルフケアの内容にしました。
詳しい内容は、また こちらで、お知らせします。
みなさまのご参加をお待ちしております♡


日時: 5/29(木)10:00~12:00(開場9:45)
会場: 小平市中央公民館 B1F 和室けやき
参加対象: 子育て中のママ
参加費: 800円の予定(アロマオイル代、資料代、保険代等を含む)
定員: 30名
申込方法:申込受付は5/1より。ブログをご覧ください。
主催:小平はぐくみプロジェクト(こだはぐ)

《保育》
定員:15名
対象: 生後6カ月以上~3歳以下(未就園児)のお子さん
会場: 小平市中央公民館 B1F 和室つつじ
保育料金: 1000円(2時間、9:45~11:45)
※生後1カ月~6ヶ月未満のお子さんは、会場に一緒にご参加いただけます。6ヶ月以上のお子さんは保育をご利用ください。
※保育は「NPO法人子育てサポートきらら」に委託します。
プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。