

産前産後ママ向けフラダンス体験教室

今日は、中野産婦人科医院様のホールをおかりして、フラダンス教室を開催しました♪
妊婦さんと、4カ月から11カ月のお子さんのママさんが8人参加してくださいました。
皆さん初体験とは思えないほど上達が早くて、1曲仕上がっていましたよ♪

4319.jpg

Hulaを教えてくださった矢島直美先生のホームページは→こちらからご覧ください

9/26産前産後ママ向けフラダンス体験教室

いよいよ明々後日となりました♪
お申し込み受付、残り3名様です。
ハワイ文化の伝道者であるクムから直接フラを習っている矢島先生のレッスンを受けられるチャンスです!
心地よいハワイソングを聴きながら ゆったりと体を動かしてみませんか〜\(^o^)/

詳細は→こちらからご覧ください

9/26 産前産後ママ向け「フラダンス体験教室」

橋本です(^^♪

ハワイの自然やALOHAの心を感じながら、ゆったりとした気持ちで、お腹の赤ちゃんと一緒にHULAを楽しみませんか?
フラのベーシックなステップは大地を感じ、ハンドモーションは手話のように自然を表現します。心も体もリフレッシュできて、お産へ向けての体力づくりにもなりますよ♪

託児はありませんが、産後3ヶ月以降のママも ご参加いただけます。
フラは、骨盤矯正や骨盤底筋群の筋力アップに効果抜群! 産後ママにもオススメです!
お子さまとご一緒に、ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね♪

20140926hula.png


★日時: 9/26(金) 14:30~16:00
★会場: 中野産婦人科医院  ホール
   小平市津田町1-4-8 西武国分寺線「鷹の台」より徒歩3分
★参加対象: 
 ○妊娠16週以降で体調が安定し、経過の順調な妊婦さん
 ○産後3ヶ月以降で、お子さんともに体調が安定している母子
★参加費: 1000円
★定員: 10名(先着順)
★服装: 動きやすい服装でお越しください。パウスカートをお持ちの方はご持参ください。
★持ち物: 飲み物 タオル

★講師プロフィール:  
レオラニ フラスタジオ』 矢島直美先生

JAL国際線のC/Aを経て、ビジネスマナー講師として23年間勤める。
偉大なるハワイのクムフラ、レイアロハ・リム・アミナ先生と巡り合い、指導者クラスで本格的にフラの勉強をはじめ、ウーニキ(=卒業)で、ハワイアンネーム“Leolani(=天国からの声)”を授かる。
2007年よりフラ教室を主宰。現在、国分寺・府中・小平・羽村・八王子にて教室を開催。 


★参加申込:
こちらのフォームから入力してください→「お申込みフォーム
プロフィール

kodahug

Author:kodahug
“小平はぐくみプロジェクト - こだはぐ”は、「産前産後ママの心と体を癒したい。支えとなり、助け合える仕組みを作りたい。」という思いで、2013年11月に発足したプロジェクトチームです。
現在、子育て中の母親を中心とするメンバー10 名で活動しています。
「はぐくみ」という言葉には、「育む」と「Hug」(抱擁)の2つの意味を込めました。


Facebookページ
https://www.facebook.com/kodahug

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
